2014年08月05日

甲子園

いよいよ甲子園の組み合わせ抽選会も行われ開幕を待つだけとなった!
私の母校は出場を逃したものの、甲子園という舞台は選手たちにとって夢舞台。

テレビで見ている側もハラハラドキドキ!

もし自分の子供が出ていたら、どうなることやら!
posted by まさのり at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わが息子達の野球

わが息子達も野球チームに入り早いもので8ヶ月が過ぎた。
初めは投げる打つ走る、もぎこちなかった息子達も今では野球というスポーツを理解し立派にやっている!
先週も低学年の試合があり、猛暑の中よく最後まで倒れずにやってくれた。(低学年勝利★)

今朝も朝6時から一緒に朝練に行き1時間ほど汗を流した!

今から数年後、高学年になり自分達の代になった時、どのような姿になっているか?

親バカであるが、父親ながら期待しかない!
posted by まさのり at 15:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

NEW5番ウッドの出番…

今大会ではNEW5番ウッドの出番はなかった…

何度か使用する機会はあったものの、安定性のあるUTを優先的に使った。

次回までには練習ラウンドで打ち込んで本チャンで使用したいと思っている!
posted by まさのり at 16:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

