2014年09月09日

一人野球観戦!



今日は仕事で仙台に来ている!
タイミング良く楽天対オリックスの試合がkoboスタジアムで開催をしていたので、一人野球観戦に来ている!
posted by まさのり at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

遂に!Fマット。


欲しかった藤田マットが発売した!これでパターの技を磨きたい。

ついでに精神面も磨きたい。。

posted by まさのり at 21:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

ガチンコ相撲対決

先週の土曜日の試合に続き日曜日には地元地域の相撲大会が開催をされた!
地元相撲部屋から本当の力士さんが来てくれて、土俵も作ってくれて本物そっくり。まじかで見る力士は本当にデカかった!

そんな中、地元の小学生や我がチーム少年団も参戦し小学1年生から〜6年生までが年代別で戦い今まで経験した事がない様な体験ができた。

何故?何故か?( ̄□||||!!

私も最後に力士さんと戦う羽目になり、ガチンコで挑むも全く動かない…逆に突き飛ばされた。。
あれは、、『巨大岩』だ。。(涙)

子供達含め私も一生の思い出になった1日だった。

翌日筋肉痛。
posted by まさのり at 17:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

