2014年10月17日

ファイナルステージ第3戦



ドームナウ!
本日はドームにファイナルステージ第3戦観戦!
posted by まさのり at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

戦友!

久々のブログ更新。。


昨日、久々に高校時代の親友と会いご飯を一緒に食べた!(ご馳走さまでした)

親友とは青春期真っ只中の高校時代に野球と言うスポーツを通じ知り合い、共に親元を離れ、3年間寮生活をし、同じ釜の飯を食べ、一緒に風呂に入り、手を合わせていただきますをし、誰か逃げてないか点呼をし、時には好きな子の話をしたり、時には一緒に寝て、寂しくホームシックになれば励まし合い、先輩に怒られれば一緒に泣き、言葉では本当に伝えきれないほど、さまざまな思い出がある。

そんな親友も2児のパパ!

夜分、遅くにお家にお邪魔したが、かなりの豪邸に住んでいた。(゜ロ゜;本当にモデルルームみたいな家で今まで入った事がないような家。(奥さん、夜分にすみませんでした。。)


なんか、あの当時を思い出しながら、現実に会っていると、夢の様に感じる。

これからも何十年と付き合って、お互い死ぬまでお願いね★

posted by まさのり at 17:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

