2014年07月25日

8月2日

来月8月2日、久々に会社のゴルフコンペが開催される!今までの最高実績は2位はあるものの、優勝経験はない。今回はもちろん狙いにいく!

今朝も練習場に足を運び汗を流した。
良い感じの仕上がり!

自分の今までの欠点は分析済。練習通り、イメージ通りにやれば必ずいける!

当日は楽しみつつも、終始無口で行く予定!((笑))
posted by まさのり at 11:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

股関節の痛み

昨日、わが息子長男が野球の練習中に股関節の痛みを訴えた。
足の付け根部分なので、その後、走る事はさせず十分なストレッチをするよう話をした。
本人いわく、一向に痛みは治まらない。。
どうしたもんか・・・

練習も終了し家に帰宅して痛み部分を見せてもらったら、なんと、

タマ擦れだった((笑))
(タマとももが擦れてただれちゃう事)

赤くただれて、かなり痛そうであった。
野球人なら一度はなる症状で、なってみないと分からない痛さである。(´д`|||)

息子よ!息子を大切にしろよ!
posted by まさのり at 07:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

猛暑の野球練習

今日、土曜日は台風も過ぎ東京は久々の夏らしい猛暑の1日だった。

そんな中、子供達のバッティングピッチャーを任せられ150球近く投げ込んだ!
高校野球以来か?夏の炎天下の中投げ込んだのは。。(´д`|||)
目に汗しみる投げ込みは肉体的に精神的に辛かった。
帰宅後、すぐに自分へのご褒美としてビールを口にして今はぐったりしている。

やはり、30代を過ぎての100球以上の投げ込みは本当につらかった。。

明日、また1日練習!
気持ちを切り替え機械の様に動くつもり!
posted by まさのり at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

